<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 孔雀 | main | ニンゲンの煌めきが会社のチカラに >>

再びのデルモ☆

ダンサー宮本ことデルモ宮本です(笑)

 

ヨコハマ中華街の『チャンマニ』で吹きわたった『風』が

 

ご縁がつながり再びアツくクールに吹きわたる

 

今度は大船!!!

 

『フォトショップ ハズイ』

https://www.photoshophazui.net/

 

 

☆飯田純之写真展☆

『時代の風〜平成から令和へ〜』

 

 

飯田さんとハズイの『三浦さんとナナさん』

お3方のセンスがキラッと光る、心あるステキなレイアウトが迎えてくれるゼイ!\(*≧∀≦*)/

 

あらためていーちゃんの写真と対面したとき

いーちゃんの優しさの中にあるまっすぐな氣もちの強さと

写真とカメラへの愛と

そしてポップな感性が滲み出てるのがステキすぎた

 

本日より31(土)までっ

 

チャンマニもそーだったけど、このハズイさんもすごいステキなショップで

そんでもってすこぶる居心地が良すぎてヤバイ(笑)

たぶんまた在廊しちゃうかなぁ(笑)

☆美味しい珈琲をいただいた☆Hello(^O^)/

 

大船白衣観世音菩薩さまに見守られながら

吹きわたる風の心地よさを Feel !

 

飯田さんのおかげで広がる輪→和

 

本当にありがたいコト☆

HD' M * - * 19:19 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ