<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< enjoy Full Power | main | narcissist >>

こだわり的

宮本です

 

何度かネ、雨降りの日に単車で走ったコトがある

 

まあ雨降りの日に走ったというより、出先でスコールにあったりとか予期せぬ雨降りに出会ったと言ったほうが良いのかな

 

知ってる?

雨粒が顔面に当たるとイタイんだぜぇ

カンタンに言うと針をほっぺたにチクチクされるようなカンジ(^v^)

 

フルフェイスのメットかぶりゃあイイじゃんて?

 

チッチッチ

 

こだわりナンです(笑)半帽タイプのメット☆

 

モチロン合羽なんて着ない

そもそも持ってナイ(笑)

 

みてくれが重視ね(^v^)

 

カッパ着てハーレーはねぇだろ、みたいな先入観(笑)

 

びしょ濡れでも厚皮のライダース!みたいな

 

たぶんココでも書いたコトあるとおもうけど

なんせ雨降りに傘すら持たないンだからさ

 

☆基本 rain はスキだから☆

 

梅雨の隙間の晴れの日に、個人的こだわりをただ書いただけの blog(笑)

 

雨のそぼ降る国にうまれて

雨音のリズムにココロ踊らせ

 

梅雨の隙間に輝く『MOON』と『Harley』

HD' M * - * 06:00 * comments(5) * trackbacks(0) *

コメント

毎日舞台稽古お疲れさまです(*ゝω・*)
いよいよ来週の金曜日が初日☆挨拶だけでもできたらなって☆


確かに!雨にあたると痛い時ある(>_<)この時期一番嫌いです(笑)
6日東京雨だったら嫌だなぁー
Comment by イズミ @ 2019/06/29 11:28 PM
初日木曜日と間違えました(^-^;
Comment by イズミ @ 2019/06/30 6:54 AM
イズミさんコメントありがとーございます☆
あめチクチクしますよねー(* ̄∇ ̄*)
6日心より待ってマス&#10071;
くれぐれもお氣をつけていらしてください&#127925;
会えるコト心より楽しみにしています
Comment by HD @ 2019/07/01 3:23 AM
そして雨が降らないコトも願っています(笑)
Comment by HD @ 2019/07/01 3:26 AM
チクチクします(*⌒∇⌒*)
ありがとうございます☆嬉しいです&#10083;&#65039;東京止んでてほしいです(笑)(*^¬^*)
Comment by イズミ @ 2019/07/01 9:07 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ