<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カンチガイの仕方 | main | 和の共通点 >>

花束とダンスと

宮本です

 

コノblogでも触れたダンスフェス、先日ブジに終了シマシタ☆

 

で、卒業する小学6年生のGirls3人が、世話になったお礼ってわざわざ花束をくれた

そのときの氣もちを五七五にする

 

ナンだかなぁ

とってもとっても

嬉しいなぁ

 

かなり高度な五七五を披露したトコロで(笑)

このコたちがオレの振り付けを踊ってくれるから、オレは存在していられるワケで

だって踊らない選択もできるじゃん

まあ踊らない選択をされたらされたでセツナクはなるけど、、、、(笑)

 

あたりまえがあたりまえではナイというありがたみ☆

 

そのダンスフェスの翌日が→佐島北原邸のテミヤンLive☆

☆2 photo by FURUUCHI san☆

 

エブリバディとダンシンを共有できるという、あたりまえではナイありがたさと楽しさ(^O^)/

☆photo by KENNY san☆ミンナの『影』がまたいいね(^v^)☆

 

ソノときの氣もちを五七五にしたためると(笑)

 

レッツらゴー

海と青空

ステップオン

 

☆Mt.FUJI&江の島&飛行機雲☆飛行機雲わかるかな?(・o・)☆

☆photo by TOYODA san☆

☆Sunset チョイ前☆

☆由比ヶ浜&MOON☆

HD' M * - * 06:14 * comments(2) * trackbacks(0) *

コメント

久しぶりにオジャマシマス(*^O^*)
お疲れさまでした☆
嬉しいですよね♪カッコイイ(*≧∀≦*)
Comment by 泉ゆきこ @ 2019/03/31 11:14 PM
泉さんっコメントありがとうございますっo(*⌒―⌒*)o
そうなンす!とっても嬉しいンす!!!
そして泉さんがいつも言ってくださる『カッコイイ』も、とってもとっても嬉しいンです(o^O^o)
Comment by HD @ 2019/04/02 5:26 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ