<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< July 2018 | main | 事実と真実と写真と >>

ファンタジー

宮本です

 

☆photo by Chii Hamaoka☆

 

楽日ってからケッコウ経ってしまいましたが、、、、

ナルシスト『黒蜥蜴』

ブジ終了☆

 

スタッフ・キャストに多大なる感謝☆

応援してくださったミナサマに多大なる感謝☆

そして観に来てくださったミナサマに超絶多大なる感謝を☆

 

今回の黒蜥蜴、オレの中でのテーマがあった

 

『ファンタジー』

 

特にラスたち ← ラストにやる大タチマワリのコトね → のナルシストゼッタイ演出『テンさん』の要望 ← レザボアドッグスのラストのような最終的に敵味方関係なく昇天させたい → を聞いたときに、まあどうしよっかなソノ難題をと(笑)

 

そして考えに考え導き出たのが → ファンタジー ← 観に来てくださったかたにはわかるけど、アノようなカタチとなり昇天に至った

 

モチロン観てくださった方々それぞれで賛否はあるだろうけど、オレに聞こえてきたのは賛辞が大かったし、オレ的にもかなりファンタジーな(笑)カッコイイたちまわりに仕上げた・仕上がったと思っている

 

そしてそうできたのは、オレのファンタジーを一緒に構築してくれたキャストたちと、全面的にソレを受け入れてくれたテンさんのおかげ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

黒蜥蜴のリハ初期の頃に、とってもお世話になった演出家であり役者であり座長である『ワキさん』が、天に召されていたコトを知った

 

ナゼ知ったかと言うと

オレがワキさんの舞台に出たときにご一緒した、ステキな役者さん

『高野さん』と、コノ黒蜥蜴で偶然なる必然の再びの共演があったから

 

しかも実は今回ワキさんとのご縁はウチラだけではなく

『テンさん』をはじめ『市川さん』『レオナちゃん』『ダイチ』と計『6人』もいた

 

テンさんが『ワキさんが今回つなげてくれたのかな』と、ぽそっと言った時があった、、、、

 

『ファンタジー』は最初から始まっていたのカモしれないネ

 

ワキさんへの心からの感謝と共に

 

☆イチバン最初の最初☆

☆チュープ二ング・ダンス(第2部のオープニングがダンスだったので、中間のオープニングでチュープ二ング 笑)の振付☆

☆ジャイアンツ(笑)☆

☆Thinking Time☆

サイゴに、超絶お世話になってる『北原照久』さんからのご縁で、いつも応援してくださる『中村誠治さん』の超絶嬉しかったご感想を載せたい

中村さんありがとうございますっ!!!

 

三島戯曲『黒蜥蜴』
名作をやはりすばらしい
黒蜥蜴と明智の対決と思いきや、今回の舞台は早苗と雨宮が良かった
大作なのでワキの役者の実力が揃っていて、安定感がありました
山崎麗央奈、岡田静、外谷忠士、宮本英喜
特に宮本ダンスと日舞の掛け合いはみごと

毎回、感動的な舞台に出会っています

 

ポイントは→特に宮本ダンスと日舞の掛け合いはみごと←コチラね(笑)

 

☆感謝・ありがとう☆

HD' M * - * 00:25 * comments(4) * trackbacks(0) *

コメント

こんばんはm(__)m
返事が遅くなってごめんなさい(^o^;)
覚えててくれて嬉しいです(o^−^o)宮本さん本当カッコイイ&#9825;&#9825;&#9825;(〃ω〃)ファンです&#9825;&#9825;これからもずっと応援してます&#9825;&#9825;ブログにもおじゃまするね♪
Comment by 泉ゆきこ @ 2018/07/26 6:53 PM
泉さんコメントありがとうございます(o^O^o)
モチロンおぼえておりマスーっ♪

そして超絶嬉しいコメントを、泉さん本当にありがとうございます☆
今後も精進しまくります(笑)

またのblogへのお越しを、心よりお待ちしておりマースo(*⌒―⌒*)o
泉さんいつも本当にありがとうございます
Comment by HD @ 2018/07/27 2:51 PM
お邪魔しまーす(o^−^o)
毎日暑いですけど大丈夫ですか?
私は、バテバテでーす(笑)(^-^;
聞きたいことがあるんですけど、中川晃教(アッキー)のライブとかにも、参加去れてるんですかー?
あっ!メール送りたいときってどうしたらいいですか?
Comment by 泉ゆきこ @ 2018/08/04 7:09 PM
泉さん!コチラにいただいたコメント、すっごい返信遅くなりすぎて本当にごめんなさい!!!
氣をつけます!

本当に今年はアツすぎてサイコーですネ(笑)
泉さんもお身体ご自愛くださいネ

アッキー(呼び方が馴れ馴れしいでしょ 笑)とは1度舞台で一緒したのですが、それきりッス(笑)
メールは『真実と、、、、』のほうのコメントにも書かせてもらいましたが、ホームページの『info』と『work』のどちらかで送ってみてください(^^)
Comment by HD @ 2018/08/19 8:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ