<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ORE-Summer | main |

秋の暑かった日に☆

宮本です

 

今年のキンモクセイの香りも、もはやスッカリ風の中に溶け込んでいってしまい

月日の流れの速さに愕然としながらも、それだけ充実したイチニチを過ごしているのだよなと感じる秋のアツイ日に

スニーカーの紐のコトをフト考える(笑)

 

オレのヒモの結びかたは

こう☆

 

カワイイでしょ?(笑)

変人だなって?

、、、、否めない(笑)

 

コノ結びかたはオレが中学のときからしているから年季が入ってる

 

キッカケ知りたいでしょ?

知りたいでしょ?

知りたいよね?、、、、(笑)

 

『JACKIE CHAN=ジャッキー・チェン』がね、してた

写真集を買ったらね、ジャッキーがこう結んでた

 

オレとしてはマネするしかナイじゃん!←知らねーよって(笑)

 

一部の女子にはウケがいい(笑)

電車で対面にすわってぃるヒトにガン見されるコトが良くある(笑)

 

そんなクツ紐のことをフィーチャ―したくなったアツイ夏、、、、じゃない

秋のイチニチ(* ̄∇ ̄*)

HD' M * - * 20:02 * comments(1) * trackbacks(0) *

コメント

やはり倉田プロのみなさんはジャッキーチェンに憧れる人が多いですね。あと久々にアイスホッケー男の映像見ました。新上博巳さん初々しい。宮本さん表情がよく見えなくて・・・もし他の怪人で台詞付きの会とかあれば教えてください。イッー
Comment by ポッケ @ 2017/10/15 12:06 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ