<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Shadow | main | 秋の暑かった日に☆ >>

ORE-Summer

宮本です
オレのダイスキなサマーが過ぎていった☆

その『オレサマー(笑)』のひとつが

○上野『野外 Live』○

☆photo by『Toyoda』san☆


北原さんはじめミナサンのおかげで立てているステージだなって、なんかあらためてしみじみ感じた☆
一緒にはっちゃけてくださったミナサマに多大なる感謝!!!(o⌒∇⌒o)

☆photo by『TOYS』☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もひとつのオレさまー(笑)

 

○Hot Generation『Dream』○

『It's All Right』


応援くださった方々に心よりの大感謝
観に来てくださった方々に心よりの多大なる感謝

今回なんかあらためてしみじみと(連続 笑)ホットのメンバーや子供たちって大したモンだなと感じた

でもソレはさ、見えないトコでのミンナのガンバリもさることながら、親御さん方の協力&情熱なくしては成立しないのだよね
モチロンそれは、ホットの主宰『鳥居メイ子』さんはじめ『ホットのスタッフ』のミンナ、そしてウチラ講師陣の情熱もまたしかりなんだけどネ(笑)

 

舞台に立つというソノ裏側にある『努力』という『Dream』なくしては、語れないし成り立たない

 

そしてそれを観に来てくださるミナサマが居てくださるからこそ、その『夢』は結実に至るんだよね


『夢は決してひとりでは実現できない ひとりで出来る夢は寝て見る夢だけだ』←北原照久さんに教えてもらった言葉

 

マワリにヒトがいてくれるありがたさをかみしめつつ

さいこーにシビレるステキな夏だったゼっ!!!o(≧∀≦)o

『Last Jam』

『It's All Right』

☆all 舞台 photo by『Kato Masanori』san☆

カトさんには毎回本当に『ステキ』で『サイコー』で『スタイリッシュ』なキリトリをしていただいて、ホントにホントに感謝×100なのデス!!!(≧◇≦)

 

☆ステキな女優『山崎美貴』さんとのときめきツーショット(^^♪☆

☆唯一無二☆孤高のモノマネ・アクター『ターボ—』さんとのイケメンツーショット(笑)☆

☆MIYAMOTO Family☆

ちなみにかーちゃんが『VOICE OF BOYZ』のデビューCD買ってた(笑)

☆いつも応援くださってるステキで大切なセンパイ方&ホットメンバーのマリムと☆

☆ホットのコたち&ERIちゃんピアノのYUKOちゃんイタリア在住ヴァイオリニストAZUSAちゃんとっ☆

☆all 集合写真 by『Kato Masanori』san☆

☆シメはウチラにとっての永遠のアイドル『西村知美』さんとのスリーショットでっ\(^o^)/☆

ちなみに写真の了承は得てマス

 

〇 Thanks very very very much ☆ All of You 〇

HD' M * - * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ