<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の報告 part | main | ORE-Summer >>

Shadow

☆photo by『Kato Masanori』san☆

 

宮本です

 

『シルエット』

って重要だなとオレは思っていて、言わば影のカタチなワケだよネ

 

表だった部分は見えても影の部分ってなかなか見えなかったりわからなかったりするネ

 

オレはそんな『影』さえもカッコ良くなりたい→カッコよくなりたい欲の権化(笑)

 

だからオレにとってのシルエットはかなり重要☆

良くオレは『ダンスはそのヒトの本質が隠せるコトなくドカンと出る』と言っている

でも『表現』というのは、どんなカタチであれそのヒトの本質が出てくるのだろうね

 

その『本質』を余すことなくさらけ出すゼ→明日9.3(日)大井町きゅりあん大ホールで(^^♪

 

そしてナニヨリ『子供たちのPOWERとDREAM』を感じに、ゼヒいらしてください

観に来てくださる方々の道中無事を願いつつ、心よりお待ちしてマース

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ホットジェネレーション・ミュージカル
『DREAM』

作 演出/鳥居メイ子
音楽監督/ニックジェファーソン
振付/宇治川まさなり 宮本英喜

〇公演日
9.3(日)

〇場所
大井町きゅりあん・大ホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000000300/hpg000000268.htm

〇プレビュー公演
OPEN 14:15
START 14:30
☆料金☆
全席自由席¥3500
大学生以下¥2000

〇本公演
OPEN 17:30
START 18:00
☆料金☆
S席¥4000
A席¥3500
大学生以下(A席のみ)¥2500

♢ストーリー
作曲家志望のジョイは、いつの間にか夢を諦め、新人公務員として退屈な毎日を送っていた
ある日降りかかった奇妙な出来事をきっかけに、ジョイの生活は一変する
おかしな幽霊・・・ダメダメボーイズ・・・崖っ淵アイドル・・・トキメキファームのお嬢様・・・
いつだって素敵な出逢いは、夢を運んでくれるはず!!!

HD' M * - * 09:42 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ