<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017アツイ summer のはじまりだぜっ ☆ part ◆ | main | 夏の報告 part >>

夏の報告 part

宮本です

 

やっとの報告をふたつ☆

 

part

もう2週間くらい経ってしまったけど、、、、

 

『Summer Live in Enoshima』

☆センター『EMI』☆ターコイズ『YUKO』☆ピース『KAZU』☆スティック『TAKA』☆ハングアップ『HIDEKI』☆

 

江ノ島『虎丸座』に足を運んでくださったミナサマに多大なる感謝っ(*≧∀≦*)

 

湘南に吹き渡る爽やかな風のように、sound と step がソノ時ソノ空間をたしかに駆け抜けた

個々がキチンと主張しながらも、ひとりひとりがそれぞれのメンバーを思いやる→さすればソノときお客さまをも巻き込みおっきな『輪=和』がソコには出現する

 

良い波動はやはり良い波動を引き寄せる、よね

 

『サックス ☆ ピアノ ☆ ギター ☆ ドラム&パーカッション ☆ ダンスパフォーマンス』

 

5つの星が織り成したそのウェイブは、大海原の中ではまだまだちっぽけカモわかんないけど、その純粋な波の動きは消えないネ

Sax EMI

Piano YUKO & her's son

ひだりにうっすらと浮かぶ M't FUJI

HD' M * - * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ