<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夢の在処 | main | Long Distance Rider >>

Dream Yokohama ☆

《終演後にロビーにて》«photo by Kato Masanori san»

 

宮本です

 

Hot Generation presents

『DREAM』

 

おかげsummerで(springだけどネ 笑)ブジ終演っ!

 

Facebook等で応援してくださった方々に多大なる感謝!

 

なにより会場に足を運んでくださったミナサマに、心よりの感謝を申し上げます

ありがとうございました

 

思えば1年前に背負った『ニクばなれ』という業を乗り越え(笑)

子供たちやホットメンバー・出演者・スタッフ一同、基本おっきなケガ等も無くブジに終えられたコトにホッとしている☆ホットの公演だけにネ(笑)←コレこの頃氣に入ってて毎回言ってる(笑)

 

子供たちも舞台上に立つと、普段のレッスンではあんまりみれない一面がみえたりネ←やる氣になればちゃんとやれんじゃん!みたいな(笑)

そういうのを本番中に舞台袖とかから見てると、立場上あんまり言いたくないんだけどココロが『グッ』ときてしまうときがある(ココだけの話しネ 笑)

 

メンバーの成長もみれてソレがまた嬉しくもあり、まだまだオレのがスゲーぜってのもあるし(笑)

 

しかもコノ作品、オレの役的にはこれ見よがしに『ジャ〜ン!』みたいな感じで登場してきたりするシーンもあるし(笑)

諸々楽しんで頂けたコトとこれ見よがしに思ってマス(笑)

 

nextは『9.3(日)東京・大井町きゅりあん』

 

ダレひとり欠けるコトなくまた9月の公演を迎えたい

 

とってもお世話になってる、ちょーダンディでオレのダイスキなカメラマン『加藤正憲』さんが撮ってくださった写真と共に、来てくださったミナサマ&ステキな競演者たちとのショット・コレクションを特別に(笑)(^^♪

《北原照久さん旬子さんご夫妻と》 «photo by KATO san»

北原さんこそオレの憧れであり目標とする超絶カッコイイオトコ

《Miho sanとHatsumi sanと》

北原さんからいただいたご縁で、ちょースゴくてとっても憧れの女性であるおふたりに挟まれるシアワセ(笑)

《ココロ許せるステキでサイコーのみなさん&一緒に舞台に立った『Marimu』と》

いつでもどこでも応援してくださるありがたさをかみしめながら、、、、

《チャーミングな女優『Sakura』ちゃん&いつもホットの公演にステキな『華』を添えてくれているシャーロット役の『Eri』ちゃんと》

ご縁でつながってる3人☆Sakuraちゃんとは野毛にある『にぎわい座』でのご自身の座長公演に、一昨年・昨年と出演させてもらってて、Eriちゃんはベツの現場でSakuraちゃんとつながってて、みたいな(^v^)

≪prettyな『Shizuka』と≫

オレはShizukaが楽しそうに踊ってる姿にとても癒されるときがある

《リズ役の『Ai』ちゃんとハツラツ笑顔の『Emi』と》

Aiちゃんは前回の作品でオレのパートナー役をしていただいてからのありがたいご縁☆Emiは歌がウマくて笑顔もチャーミングでホットでのキャリアはオレのセンパイにあたる>^_^<

《『Dream』と『Jet先生』による『It's alright』》≪photo by Kato san≫

進化著しいメンバーとのパフォーマンスはホントに楽しい

《同じく『It's airight』》≪photo by Kato san≫

《本公演前の楽屋にて》≪photo by Kato san≫

 

☆Yokohamaから始まった夢のようなご縁と出会いに感謝とありがとう☆

HD' M * - * 04:19 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ