<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 捌き | main | ステキな音楽とあたたかい茉莉花Teaと、、、、、、 >>

ドラマティック・ニュー

宮本です

 

学生時代はとうのムカシに過ぎ去り、ある意味では社会からもドロッピングアウトしているオレではあるけど(笑)

ライブランスという会社を設立したコトにより、新年度というのはオレにとっても新たなはじまりとなる

 

オレの弟子のなかには就職するコもいたり、生徒たちは進級したり上の学校に入学したりと、それぞれにそれぞれのニューワールド / ニュープレイスがある

 

ソコに存在するワクワクやドキドキ・たくさんの刺激・たくさんの氣づき・楽しい・タイヘン

ドラマティック・ニューがたくさん待ち受けている

 

そしてそのドラマを紡ぐのは決して自分ひとりではなく、必ずまわりのヒトや物事が関わってくるし襲いかかって来る(笑)

 

迷い悩み

そして喜び怒り悲しみ

優しさと5感を full 活用して

時には第6感

さらに先のセブンセンシズを駆使して(笑)

それぞれのドラマは始まりそして続いていく

 

自利利他のココロでそのドラマに華を添えて

 

もひとつだいじなのは ← 笑顔 → ミンナのように(*^▽^*)

〇 ヨコ・ムーン vol.90 〇

 

今回は最年少の弟子『HOUKA』とその Friend で福岡から『TO-MA』が、春休みのなか来てくれたのだゼっ\(^o^)/

 

ヨコムンもドラマチック・ニューだぜ(^v^)

HD' M * - * 01:30 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ