<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 手紙 | main | ドラマティック・ニュー >>

捌き

宮本です

 

〇剣舞部 vol.53〇↑キャッツアイみたいなヤツがいるのは否めない(笑)

 

殺陣やタチマワリでは、オレは『捌き』がとても重要だと感じていて

攻撃も防御もウマく捌いていかないと、次の手の対応に最適なバランスをとれない可能性は高い

 

でも逆に捌きかたをわきまえていれば、あえて捌きを崩して ❛ 味 ❜ を生み出すコトもできる

 

日々の流れもまた然り

 

イイ波がきたらウマく捌いてその波に乗り

複雑な波がきたらウマくかいつまんで捌き(笑)

ヘンな波がきたらヒラリと捌き(笑)

 

ソノ捌き方のひとつひとつで、そのヒトそれぞれの ❛ 味 ❜ がうまれるのだろうね 

 

ハイきましたよぉ(笑)☆ Hop shot ☆

 

ふたりは空中すら捌くゼ (^^)v(笑)

 

今日から April

HD' M * - * 01:15 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ