<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 共にある | main | Hop Step 2017 >>

⇔ つないで GO ⇒

宮本です

 

おおみそかッスねっ(⌒O⌒)

 

今年のシメのblogは、先日の池上本門寺にての『西域流光』の模様を、たっぷりの写真で(笑)展開していくッス!

 

振りかえってみると、今年は1月のギロッポン・チャイナフェスティバルの大鼓から始まり、そしてニク離れをおこしたり(笑)ライブランス6年ぶりのプロデュース公演『chakra』を打ったり、ホットの公演で大倉正之助さんとコラボ(ある意味バトル 笑)したり、北京大鼓公演に行ったり、大倉さんとのご縁を繋いでくださったカリスマ振付師『香瑠鼓』さんと10年以上ぶりにご一緒したり、そしてそして池上本門寺での大鼓&パフォーマンスと、まあ肉体的&メンタル的にタイヘンなこともあったけど(笑)おかげサマで、この上なくサイコーのチャレンジがたくさん出来た

ありがたいコトに、本当に濃厚で本当にステキな年になったナ(^^♪

 

ミナサンにはたくさんの勇氣と希望と感動とPOWERをいただき、ホントにホントに心より感謝しておりマス☆

 

来る年がミナサマにとってもステキで健やかな年になりますように

良いお年をお迎えくださいっ\(^o^)/

 

 

まずはコチラ中国のメディアでの紹介動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=p4THWYuWRfk&from=groupmessage&isappinstalled=0

 

 

☆リハーサルの章☆

〜ココロ穏やかにお互いがお互いを感じて〜

〜いざ本堂へ〜

 

☆夕勤の章☆

 

☆『常若』の章

 

☆『文殊獅子』の章☆

 

☆『西域流光』の章☆

〜陰陽をオレなりに表現〜

〜円=縁〜

日本の至宝『大倉正之助』さん 中国の至宝『章 紅艶』さんと 同じ空間に並び同じ刻の流れを感じたという事実

〜大鼓ひとつ 琵琶ひとつ 身体ひとつ〜

 

☆ご挨拶の章☆

 

☆打ち上げの章☆

 

☆乾杯の章☆

 

2016 ← Thanks a lot!!!⇔更につないでGO ⇒

 

☆Love & Peace☆

HD' M * - * 02:22 * comments(2) * trackbacks(0) *

コメント

こんばんは。水戸市在住でジョッカーのみなさんファンのポッケです。大洗に帰省しているのでしょうか?
Comment by ポッケ @ 2016/12/31 6:07 PM
ポッケさんコメントありがとうございます
アンド Happy New Year!!!\(^o^)/

帰省はまだしてナイのです(笑)

いつもありがとうございます!
ポッケさんにとっても、ステキな1年になりますように(^^♪
Comment by HD @ 2017/01/01 6:00 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ