<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伝え届け | main | 共にある >>

2016 ☆ Merry X' mas Day

宮本です

 

今年もとってもステキな X' mas プレゼントをいただいた

『TOYS 1000人 Cake』

 

こんな夢のようなコトが、現実にあってイイのでしょうか!?

でも、現実にあるのです(笑)

 

今年で32回目だって!!!

32年間もこんなステキすぎるプレゼントを贈り続けてる『北原照久』さんが、カッコ良すぎてもはやズルい(笑)

 

だってミンナがもれなく笑顔なんだゼ

もちろんオレもしかり(笑)

 

北原さんTOYSのミナサン、本当にご馳走さまでしたーっ\(^o^)/

 

そしてコチラもいただいた X' mas プレゼント!

とってもとっても嬉しい〜\(^o^)/ありがとうございますっ!!!

 

TOYS CLUB パッケージのはネ、身内にプレゼントする北原さんの本2冊☆

モチロン北原さんの直筆サイン入り (^^♪

 

Smile & Happy Happy X' mas Day

HD' M * - * 00:25 * comments(2) * trackbacks(0) *

コメント

凄いケーキ!&#127874;&#127874;&#127874;ホントみんな笑顔になっちゃうね&#128149;&#128149;&#128149;素晴らしいです!
Comment by shinobu @ 2016/12/26 11:56 AM
shinobuさん!コメントありがとーございます(*^▽^*)

でしょでしょ〜(笑)
オレ初めて参加したときにめっちゃ感動しちゃいましたモンね☆
ホント北原さんってカッコイイ

shinobuさんにもゼヒ体感していただきたいッス>^_^<
Comment by HD @ 2016/12/28 10:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ