<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 凛と立つ | main | 2016 ☆ Merry X' mas Day >>

伝え届け

宮本です

 

伝える

 

◇ コトバ言葉で ◇

△ セリフ台詞で △

〇 うた歌で 〇

☆ ダンス踊りで ☆

 

すべてに共通するコトは『伝えようとしなければ伝わらない』ってコト

〖復活アクトタイム  vol.4〗

 

◇ 氣持ちや考えはキチンと言わなきゃ心には伝わらない ◇

△ セリフは届かせようと思わなければ心には響かない △

〇 歌詞はリズムやビートやサウンドに乗せて運ぶコトで、心に届かせるための相乗効果となる 〇

☆ 表現は細かいトコを意識していると、なにかしら伝わる(笑)☆

 

ちなみにオレが良く言われたコトバ→『ミヤモトなら言わなくてもわかると思った』←こういうこと言うヒトいるじゃん(笑)←そんな、そちらの都合のイイことはありえないんだよネ

言わなければゼッタイに伝わらない

まあテレパシー能力でもあれば、ベツだけどね(笑)

 

ヒトに伝えるってカンタンでもあるしムズカシくもあるし

 

ときには勇氣が必要なときもあるじゃん

でもソノ勇氣で見えるモノやわかるコトがある

 

遠慮なく

伝え氣もち・届け心

HD' M * - * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ