<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はなれたニク | main | チャクラ >>

日々精進



宮本です

抗えないモノがあったりする
でもソレに臆してしまうほど、オレはデリケートにはできていない

オレに出来ることはナニか?
それはオレが思うこと・出来ることを命がけでやる、やり続けること

自分を信じてやれるのは、最終的には自分だけ
でもネ、自分を信じないことが必要なときもあるのだぜ

誰のために優しく、なんのために厳しく
自分を信じない勇氣を持ったとき、初めてみえるモノがある

イイとかダメとかそういうコトを言いたいワケではない
いろんな考え・価値観・フィーリングがあるからこそ楽しいし、氣づけるし、、、、まあわかっていてもキツイときもあるけど(笑)

そのひとつひとつを大切にしていけるようになりたいなと、オレは思う

オレが言うのは失礼だと思うが、熊本で起きたことも抗えないことなのかもしれない
なるべく早くにミナサンの生活にやすらぎが戻ることを、心より祈ります
HD' M * - * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ