<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< meet meeter meetest | main | 日々精進 >>

はなれたニク

160403_1838~01.jpg
宮本です

Hot Generation
『シャイン 〜ザ・ストーリー・オブ・ウルフ〜』

おかげサマでブジ終了いたしました

☆ホットのメンバーのコたち&競演者・スタッフ一同に多大なる感謝☆

☆Facebookやメール等で多大なる応援をしてくださった方々に大感謝☆

☆そして湘南台というチョットした小旅行がてら(笑)観に来てくださった方々に多大なる大大大感謝☆

終わったのをイイことにお伝えしますと、あたくし『右ふくらはぎのニク離れ』をおこしておりまして


ゆ〜ときますと武勇伝を言いたいのでは決してナイんス

てゆ〜かどっちかというとダサイ伝だし(笑)

ちょうど本番1週間前のサンデーナイトのリハでニクが離れ(笑)こちとらもはや開き直るという道しかなかったンす

プロとしてお恥ずかしいかぎりってヤツね
だってニク離れった次の日の月曜に、佐島での TOYS BAND が入っていたのだけど、NGの電話をする以外に道がなかった
プロとして失格でしょ

せめてもの1週間後のホットの公演で借りをかえすしかないワケ

ホットのスタッフのミンナの多大なる協力のもと、そしてホットのコたち含め出演者のミナサンに迷惑をかけながら、そしてそしてウチの近所にある整骨院の『添田先生』のありがたすぎるほどの多大なるご尽力をいただき、1週間でできるかぎりのあがきをした

でオレはナニを思ったか

ホットの子供たち・メンバーたちがケガ等なくブジに本番終了できたコトのありがたさ
そして観てくださったお客さまがたがミナサン笑顔で終演後のロビーに居てくださったコトの嬉しさ・ありがたさ
そしてそして、ヒトのステキな氣持ち&ココロをたくさんいただいたコトへのありがたさ

オレのニク離れで作品のクオリティの脚をひっぱらず←文字通り(笑)→にたぶん済んだことに、本当にホッとしてる←ホットだけに(笑)

そんなスリリング1000%な2016springのホット公演だったというコトをココに刻んでおくゼ

カッコイイこと言ってるようで、ダサイことには変わりないが、でもね、そんなダサい自分がスキみたいなところもあったりナンかしちゃうのが、タマにキズなんだけど、、、、(笑)
HD' M * - * 22:02 * comments(2) * trackbacks(0) *

コメント

脚の具合はいかがですか。
大切にされてください。
一日も早い回復を願います&#127800;
Comment by san @ 2016/04/06 6:51 AM
sanさん☆コメントありがとうございますっ!
ムリせずなるべくスーパー早く復活します(笑)
お氣づかい感謝ですっ(⌒O⌒)
Comment by HD @ 2016/04/07 11:44 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ