<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MORITOにて | main | 2016 >>

おおみそかThursday

150927_2258~01.jpg
宮本です

2015年

新たなチャレンジ
新たな出会い・ご縁
新たな氣づき

新鮮な繰り返しのチャレンジ
新鮮な繰り返しのご縁
新鮮な繰り返しの氣づき

特に繰り返しの日常のたいせつさと、両親や妻をはじめ周りいてくれるひとりひとりのたいせつさ・ありがたさを実感した年だったな
そして健康でいられるコトのありがたみo(^-^)o

大いなるチカラにも守られてるのだよね

決して自分ひとりで生きているのではナイね

本年もこのblog『リッ言・風聞い』におつきあいくださり、本当にありがとうございましたっo(`▽´)o

ミナサマもステキなニューイヤーをお迎えくださいっ

2015.12.31
Happy Happy Days

『感謝・ありがとう』
HD' M * - * 09:34 * comments(0) * trackbacks(0) *

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ