<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フンバリマックス | main | たくましく >>

Heroの定義


宮本です

ヒーローの定義ってナンだろうネ?←急に(笑)

〇ワルモノをやっつけてくれる
〇ひかれそうなネコを助ける
〇サッカーでオーバーヘッドキックをキメる
〇野球でホームランを打つ
〇ピンチの時にチカラを貸してくれる
〇ご飯をおごってくれる
〇バンドのボーカルやギターやベースやドラムやキーボードや、、、、
〇うたがウマい
〇ダンスがウマイ
〇ムズカシイ公式が解ける

でもナンだカンだ言っても、ヒーローってのは『笑顔がステキなオトコ』のコトなのかもなぁ
プラス『マワリをも笑顔にできるオトコ』かなぁ

ただね、ヒーローのように見えてインチキ・ヒーローだった☆ナンてオチもあるから(笑)氣をつけないといけないよ〜っ!!!

Don❜t Think Feel

上の写真は、オレにとってのゼッタイ的ヒーローのご自宅にて(≧▽≦)
宇宙のヒーロー&深い夜のヒーロー&real ヒーロー(笑)

そして real ヒーローが(笑)ライブランス所属のもうひとりの real ヒーローと(笑)コラボした動画を大公開してみたゼっ>^_^<

https://www.youtube.com/watch?v=6aVqGKOpnZk

このパフォーマンス、やばいカッコよくないっ?
オレはカッコよいと思うなあ(笑)

そしてそして、ホット神奈川校の生徒からクリスマスプレゼントもいただいたのだぜっ
そのコたちが工場で作っているクッキー
本当にありがたいネヽ(^o^)丿さんきゅ

HD' M * - * 00:12 * comments(2) * trackbacks(0) *

コメント

ヒーローはやっぱり仮面ノリダーです(笑)
Comment by ポッケ @ 2015/12/30 3:33 PM
あはは〜っ!ポッケさんおぼえててくださってとっても嬉しいッス\(^o^)/
ありがとうございますっ☆

ポッケさん良いお年をお迎えください
Comment by HD @ 2015/12/31 12:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ