<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またひとつ☆ | main | 桃の節句に一句−part 2 >>

ときめきの考察☆


宮本です
 
ミナサンは恋してる?←唐突だね(笑)
オレはしてる☆←コレちょっと言っちゃってダイジョブなやつ?(笑)
 
恋は『ときめき』を与えてくれる☆
ソレはたぶん対ヒトだけではナイ氣がする

〇仕事に
〇クルマに
〇オートバイに
〇オモチャに
〇庭に
〇Danceに
etc、、、、
 
ちなみに『愛』と『恋』のチガイってわかる?
ざっくり捉えると

☆愛→相手本位
☆恋→自分本位

恋をするのってとてもワクワクしないッスか?
逆に愛ってツライこともあったりしない?(笑)
まあひとソレゾレの価値観や解釈があるから、一概には言えないかも知れないけど、、、、当たってるよね?(笑)
 
☆恋→見返りを求める
☆愛→見返りを求めない

コレもあってる、、、、よね?(笑)
 
コレをオレに当てはめると

〇ダンスは恋→ときめきをなくさないように
〇芝居は愛→愛を込めないと芝居は成立しない
〇振付は、、、、、、両方かな(笑)
ダンスはある意味では自分本位でイイ部分があり、芝居は相手本位にしないと成立しない
ソレは人に対してもそうだよね☆
オレの場合は、魅力的でステキな女性に出逢うとトキメク>^_^<←だからなんだかやる氣が出たり、テンション上がったりする
でもソレは男性でもある意味では同じかも(⌒〜⌒)←憧れも含めてカッコイイ・オトコを目の当たりにすると、テンションがあがってしまう(笑)
 
愛はね、ツライときがあるのかもしんない(笑)
 
言い得て妙でしょ(o^^o)

そして最近のイチバンのときめき

『北原照久』さんがパーソナリティをされてるラジオ番組『きのうの続きつづき』にゲスト出演するゼイっ☆しかも2週にわたっての8回っ!!!\(^o^)/
『ひなまつりの3.3(火)〜6(金)&10(火)〜13(金)・21:30〜21:45』

いまの時代は『サイマル放送』といって、たとえラジオが無くてもネットで聞けちゃうモンね)^o^(
コチラ→ http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php ←の『radiko.jpで聞く』をプリーズ・クリック(笑)
☆8コのテーマとこだわりの選曲8曲☆←聞くっきゃナイト(#^.^#)

以上ときめきの考察でした(笑)
 
ちなみにもひとつ
『愛』という漢字は『心が真ん中』
『恋』という漢字は『心が下』←『下心』(笑)

写真は番組のプロデューサー・ロマンスグレーの紳士『岡 健彦』さんと、同じく番組のパーソナリティ・紅茶ソムリエでもあるとってもチャーミングな『朝倉奈々』さん、そして我らがボス・ご存じ『北原照久』さん
HD' M * - * 13:17 * comments(2) * trackbacks(0) *

コメント

こんばんは。
ラジオ出演おめでとうございます。
緊張しているのでは…と思っていましたが普段と変わらないですね。さすが俳優さんです。

この後、杉山さんの曲が何曲かかるか楽しみにしています。
Comment by ショウ @ 2015/03/03 9:54 PM
ショウさんコメントありがとうございます\(^o^)/
最近はおかげサマでイイ緊張感として、自分をコントロールできるようになってきました(笑)
杉山さんの曲は、、、、まあお楽しみにっ(笑)
いつもありがとうございますっ(^^♪
Comment by HD @ 2015/03/10 1:26 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ