<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

秋の暑かった日に☆

宮本です

 

今年のキンモクセイの香りも、もはやスッカリ風の中に溶け込んでいってしまい

月日の流れの速さに愕然としながらも、それだけ充実したイチニチを過ごしているのだよなと感じる秋のアツイ日に

スニーカーの紐のコトをフト考える(笑)

 

オレのヒモの結びかたは

こう☆

 

カワイイでしょ?(笑)

変人だなって?

、、、、否めない(笑)

 

コノ結びかたはオレが中学のときからしているから年季が入ってる

 

キッカケ知りたいでしょ?

知りたいでしょ?

知りたいよね?、、、、(笑)

 

『JACKIE CHAN=ジャッキー・チェン』がね、してた

写真集を買ったらね、ジャッキーがこう結んでた

 

オレとしてはマネするしかナイじゃん!←知らねーよって(笑)

 

一部の女子にはウケがいい(笑)

電車で対面にすわってぃるヒトにガン見されるコトが良くある(笑)

 

そんなクツ紐のことをフィーチャ―したくなったアツイ夏、、、、じゃない

秋のイチニチ(* ̄∇ ̄*)

HD' M * - * 20:02 * comments(1) * trackbacks(0) *

ORE-Summer

宮本です
オレのダイスキなサマーが過ぎていった☆

その『オレサマー(笑)』のひとつが

○上野『野外 Live』○

☆photo by『Toyoda』san☆


北原さんはじめミナサンのおかげで立てているステージだなって、なんかあらためてしみじみ感じた☆
一緒にはっちゃけてくださったミナサマに多大なる感謝!!!(o⌒∇⌒o)

☆photo by『TOYS』☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もひとつのオレさまー(笑)

 

○Hot Generation『Dream』○

『It's All Right』


応援くださった方々に心よりの大感謝
観に来てくださった方々に心よりの多大なる感謝

今回なんかあらためてしみじみと(連続 笑)ホットのメンバーや子供たちって大したモンだなと感じた

でもソレはさ、見えないトコでのミンナのガンバリもさることながら、親御さん方の協力&情熱なくしては成立しないのだよね
モチロンそれは、ホットの主宰『鳥居メイ子』さんはじめ『ホットのスタッフ』のミンナ、そしてウチラ講師陣の情熱もまたしかりなんだけどネ(笑)

 

舞台に立つというソノ裏側にある『努力』という『Dream』なくしては、語れないし成り立たない

 

そしてそれを観に来てくださるミナサマが居てくださるからこそ、その『夢』は結実に至るんだよね


『夢は決してひとりでは実現できない ひとりで出来る夢は寝て見る夢だけだ』←北原照久さんに教えてもらった言葉

 

マワリにヒトがいてくれるありがたさをかみしめつつ

さいこーにシビレるステキな夏だったゼっ!!!o(≧∀≦)o

『Last Jam』

『It's All Right』

☆all 舞台 photo by『Kato Masanori』san☆

カトさんには毎回本当に『ステキ』で『サイコー』で『スタイリッシュ』なキリトリをしていただいて、ホントにホントに感謝×100なのデス!!!(≧◇≦)

 

☆ステキな女優『山崎美貴』さんとのときめきツーショット(^^♪☆

☆唯一無二☆孤高のモノマネ・アクター『ターボ—』さんとのイケメンツーショット(笑)☆

☆MIYAMOTO Family☆

ちなみにかーちゃんが『VOICE OF BOYZ』のデビューCD買ってた(笑)

☆いつも応援くださってるステキで大切なセンパイ方&ホットメンバーのマリムと☆

☆ホットのコたち&ERIちゃんピアノのYUKOちゃんイタリア在住ヴァイオリニストAZUSAちゃんとっ☆

☆all 集合写真 by『Kato Masanori』san☆

☆シメはウチラにとっての永遠のアイドル『西村知美』さんとのスリーショットでっ\(^o^)/☆

ちなみに写真の了承は得てマス

 

〇 Thanks very very very much ☆ All of You 〇

HD' M * - * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0) *

Shadow

☆photo by『Kato Masanori』san☆

 

宮本です

 

『シルエット』

って重要だなとオレは思っていて、言わば影のカタチなワケだよネ

 

表だった部分は見えても影の部分ってなかなか見えなかったりわからなかったりするネ

 

オレはそんな『影』さえもカッコ良くなりたい→カッコよくなりたい欲の権化(笑)

 

だからオレにとってのシルエットはかなり重要☆

良くオレは『ダンスはそのヒトの本質が隠せるコトなくドカンと出る』と言っている

でも『表現』というのは、どんなカタチであれそのヒトの本質が出てくるのだろうね

 

その『本質』を余すことなくさらけ出すゼ→明日9.3(日)大井町きゅりあん大ホールで(^^♪

 

そしてナニヨリ『子供たちのPOWERとDREAM』を感じに、ゼヒいらしてください

観に来てくださる方々の道中無事を願いつつ、心よりお待ちしてマース

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ホットジェネレーション・ミュージカル
『DREAM』

作 演出/鳥居メイ子
音楽監督/ニックジェファーソン
振付/宇治川まさなり 宮本英喜

〇公演日
9.3(日)

〇場所
大井町きゅりあん・大ホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000000300/hpg000000268.htm

〇プレビュー公演
OPEN 14:15
START 14:30
☆料金☆
全席自由席¥3500
大学生以下¥2000

〇本公演
OPEN 17:30
START 18:00
☆料金☆
S席¥4000
A席¥3500
大学生以下(A席のみ)¥2500

♢ストーリー
作曲家志望のジョイは、いつの間にか夢を諦め、新人公務員として退屈な毎日を送っていた
ある日降りかかった奇妙な出来事をきっかけに、ジョイの生活は一変する
おかしな幽霊・・・ダメダメボーイズ・・・崖っ淵アイドル・・・トキメキファームのお嬢様・・・
いつだって素敵な出逢いは、夢を運んでくれるはず!!!

HD' M * - * 09:42 * comments(0) * trackbacks(0) *

夏の報告 part

宮本です

 

part

 

羽田空港・北原コレクション『少女の夢のお宝展』

 

今年も来れてヨカッタ☆北原さんとのご縁をいただいてからは毎年必ず来ているから

上の2枚は→☆2014☆

 

オレはコレクターではナイのだけど、北原さんのコレクションってなんかとってもトキメキを感じるんだよね

やはりコレクションの持ち主の『心』が反映されるのだと、オレは感じる

コチラは→☆2015☆

 

今回は最終日のギャラリートークに伺ったのだけど、なんかねトークの内容とBGMをシンクロさせるというニクイ演出がさりげなくされてて、ニヤッとした(笑)

 

ステキな時間&空間だったゼイ

トーク中の北原さんて、やっぱキマッテるんだよなぁ☆カッコイイ

青ひげにチョット関連してるキューピー☆←わかるヒトにしかわからないネタ(笑)

まさかこんなカタチでまた会えるとは!

ウチの実家にあったオレの幼少期のタンスには、バンビのそれこそコノ絵があしらわれていたっヾ(≧▽≦)ノ

暮らしの手帳☆チョットご縁があったりする

ミシン☆氣を惹かれた

オレの世代にとっては、チョーかなりヤバイ(笑)

スケバン刑事☆ナンノ-2 & アサカユイ-3

HD' M * - * 01:50 * comments(0) * trackbacks(0) *

夏の報告 part

宮本です

 

part

 

ナルシスト vol.25

『青ひげ公の城』

 

生きてるのか?死んでるのか?

 

コノ物語は『ユディット(七番目の妻)』と『ひとりの男』以外はミンナ死んでる

 

なのでオレも含め舞台の中では『死を生きて』いた

 

『死を生きる』というのは『美しい誤解』なのか?

それとも『生を生きる』というのが『美しい誤解』なのか、、、、

 

どちらにせよ『美しい誤解』が生命を輝かせるのカモしれない←ちょっと意味わかんないカモしれない(笑)

 

さいこーのスタッフ&さいこーのキャストに大感謝!!!

そして、サンモールスタジオに足を運んでくださったミナサマに多大なる感謝をっ!!!O(≧∇≦)O

 

☆☆ナルシスト 10th anniversary を飾るのにふさわしい5日間だった☆☆

 

そして奢るコトなく氣をひきしめて誇り高く→まだまだ道は続く

ナルシスト主宰☆クールビューティ・Yuko Takeshita

HD' M * - * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) *

このページの先頭へ